こんにちは。




ご無沙汰しております。



hiro*です。






子どもの新学期の用意や



春休みに入って



普段は会うことの出来ないお友だちとの再会を



楽しみまくっています音譜









今日は新学期の用意もかねて



幼稚園からもらってくるお知らせや予定表を貼るための



ボードを紹介しますね



ホームセンターで売っているコルクボードの



木枠を白くペイントし



家にあった端材を両面テープと木工ボンドでくっつけただけ



DIYというより工作ですね(笑)



適当でめんどくさがりの私にぴったりの方法ですニコニコ


* Little by little *        hiro*-2013-04-05_14.21.31.jpg


そして適当にスタンプしてみた



適当な私はやっぱり失敗叫び



* Little by little *        hiro*-1365147646670.jpg


ぶれてますガーン





自分ちのだからいいねん



開き直りですにひひ



こんなに簡単なものでもぶれてても出来ると嬉しい



これからも適当に頑張りますチョキ