こんばんは。


hiro*です。






今日は息子のリクエストに答えて家族で交通科学博物館へ。



家から自転車で5分ほど。。。



せっかく家族揃ってのお出かけそんな近くでいいの?って何度か聞いたけど良いって。



3人で行けたらいいのって。



ウレシイコトバ。。。



最近わがままがひどくて毎日怒ってばかりなのに。



親は今まで行ったことのない場所やちょっと足を延ばして。。。とか思うのに。



そうじゃないんですね。



子どもから教えてもらう事だらけの毎日。



ちゃんとみてないとあっという間に大きくなってしまう。



頭ではわかっていても感情に流されてしまう未熟すぎる私。



いつも怒ってばかりでごめんね。



そしてありがとう。







独り言。すみません。








今日はオーダー品を。




* Little by little *        hiro*-2013-03-20_21.40.47.jpg




* Little by little *        hiro*-2013-03-20_21.42.09.jpg









いつもありがとうございます音譜



喜んででもらえるといいなドキドキ