16-02-2013

カニ工房 岸和田店でランチ

食べ放題\2274+1ドリンク制だったので、酎ハイ\399頼みました。


ぴろっ旅(バックパッカー添乗員でした) ぴろっ旅(バックパッカー添乗員でした)

切り込みの入っていないカニの食べ方が分からず、尋ねると

パキッと折ってと教えてくれました。最後の方はかなりの腕前になった・・・

 

前菜、デザート
ぴろっ旅(バックパッカー添乗員でした) ぴろっ旅(バックパッカー添乗員でした)
 

メイン(揚げ物、炒め物、茶碗蒸し・・・)後、お寿司もありました。
ぴろっ旅(バックパッカー添乗員でした) ぴろっ旅(バックパッカー添乗員でした)

食べ放題のカニ
ぴろっ旅(バックパッカー添乗員でした) ぴろっ旅(バックパッカー添乗員でした)

.カニ、しょっぱかったなあ・・・・・

 

1-3-2013

プレゼントキャンペーンに当選したよーー。

プレミアム・モルツ・ビールセットが届きました。やったーーー。


ぴろっ旅(バックパッカー添乗員でした)