加藤茶との45歳差結婚で話題となった妻、綾菜さんが、「財産目当て」などと書く

週刊誌報道に対して加藤茶のブログで反論していたようです。

8月31日付けの加藤茶のブログに、「今日だけ妻の綾菜が書きます」と登場。

「初めまして加藤綾菜です」と挨拶し、まず、2人が結婚に至った馴れ初めを説明。

■「初めて料理を作った時に、加藤さん泣いてました」



当時から「年の差」「財産目当て」などと周囲に言われていたようですが、

■「でも、何が普通なんですか?年が離れていて加藤さんがバツイチだから

 駄目なんですか?」と読者に問い、

■「私は本当に加藤さんに心底惚れています。色々嘘ばかり週刊誌にかかれますが、

周りに何を言われても気にしてません!加藤さん結婚出来て本当に幸せです」

と加藤さんへの愛情が純粋なものだということを強調しているようです。

加藤茶は03年に18歳年下の妻と離婚し、綾菜さんとは2011年6月下旬に結婚。

当初2人の結婚は公表されていなかったが、8月下旬、週刊誌に報じられたことで

明らかになり、大きな話題を呼んでいました。

綾菜さんの書いた記事には、「いろいろありますが、お二人で幸せな人生を

過ごして下さいね」「私も年の差10歳の人と両思いなんです。周りからいろいろ

言われてへこんでいたんですが、綾菜さんのブログを見て元気が出ました!」

といった応援コメントが700件以上寄せられているようです。




加藤茶 / 元祖 加トちゃんのズンドコ節...

加藤茶 / 元祖 加トちゃんのズンドコ節...
価格:1,200円(税込、送料別)