昨日の買い物の時に、スーパーのセルフレジをしてみました。


子ども達は、楽しそうにピッ!ピッ!と商品をスキャンしてました。


初めてセルフレジをしましたが、タッチパネルもわかりやすく

操作は簡単でした。


妻は昨年まで近所のスーパーでレジのパートをしていましたので

流石に速い・・・


まだ大型スーパーしか、導入してないようですが、個人的には

普及してほしい。と思いました。


ランナーひろきの家族旅行など-セルフレジ


買い物から帰ってきて、1時間ほどランニングしました走る人

最近、長い距離を走ってないので本当は、2時間ほど走りたいと

思ったのですが・・・


結構、身体の調子もよかったので、時間があればもっと走りたかった!!


今週は、結構仕事が忙しいので、走るのは無理かな!?