今日は、小4の息子と小2の娘の運動会でした走る人

当初の予定では28日(土)でしたが、雨天延期、翌日29日(日)もまた雨天延期しょぼん

そして今日。

たまたま今日は仕事が休みだったので、見にいけました。平日にも関わらず、今の

お父さん方は大勢着てました。時代でしょうか?良い事だと思います。

お兄ちゃんの80m走、妹の50m走、そろって1位ですチョキ

妹はリレー選手にも選ばれ、そのチームも1位です。とてもうれしい瞬間です。


お兄ちゃんの学年は演技で EXAILEの歌でダンスを披露!ヒップホップ調のダンスで

ノリノリでした。


晴天ではないものの、歳とった肌に日焼けでヒリヒリです。