今日明けで帰ってきたらうちのお父さんが「靴の片方母さんに履いていかれたよ!!」ってわけわかんない事言うもんだから、玄関を見ると••••
仲良く片方づつあるじゃないですか![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif)
仕事に片方づつ履いていったおバカ者こそ、私の母ですが

どうして気づかないんだい
母よ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/amenbo-garden2/3639862.gif)
はき心地はかなり違うはずじゃないか~ぃ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-rabu-happy1/3639897.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-rabu-happy1/3639897.gif)
車の信号待ちで気付いたらしいわ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-rabu-happy1/3639879.gif)
でも、かなり笑わせてもらったわぁ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
こんな母ですがこれからも仲良くしてやって下さい
そして、こんな母から生まれた私も仲良くして下さい![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17057.gif)
iPhoneからの投稿
仲良く片方づつあるじゃないですか
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12086.gif)
仕事に片方づつ履いていったおバカ者こそ、私の母ですが


どうして気づかないんだい
母よ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/amenbo-garden2/3639862.gif)
はき心地はかなり違うはずじゃないか~ぃ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-rabu-happy1/3639897.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-rabu-happy1/3639897.gif)
車の信号待ちで気付いたらしいわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-rabu-happy1/3639879.gif)
でも、かなり笑わせてもらったわぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
こんな母ですがこれからも仲良くしてやって下さい

そして、こんな母から生まれた私も仲良くして下さい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17057.gif)
iPhoneからの投稿













これは、飼う時の写メで、今は少し大きくなって







犬に癒されてるんです


