今日明けで帰ってきたらうちのお父さんが「靴の片方母さんに履いていかれたよ!!」ってわけわかんない事言うもんだから、玄関を見ると••••
photo:01


仲良く片方づつあるじゃないですか[みんな:01]
仕事に片方づつ履いていったおバカ者こそ、私の母ですがショック!ショック!
どうして気づかないんだいくつ母よ[みんな:07]
はき心地はかなり違うはずじゃないか~ぃ[みんな:02][みんな:03]

車の信号待ちで気付いたらしいわ[みんな:04]
でも、かなり笑わせてもらったわぁ[みんな:05]
こんな母ですがこれからも仲良くしてやって下さいラブラブ
そして、こんな母から生まれた私も仲良くして下さい[みんな:06]


iPhoneからの投稿

本当にバカだな私•••

マイカーがショック!ショック!

街灯さんと仲良くぶつかりましたょ叫び

バンパー凹み~のガーン
テールランプ割れ~の爆弾

何でそこに街灯があるんだょパンチ!

バックビューモニターの意味な~ぃむっ

買って4ヶ月の出来事だ~ょ得意げ

私運転センス0らしいゎドクロ

iPhoneからの投稿

更新ですぅグッド!グッド!

皆様お久しぶりでしたぁキスマーク

最近は、めっきりヒッキーな私でしたわガーンガーン

と、いうのも私の息子が増えましたぁひらめき電球
photo:01


新しい家族が増えてしまいましたクラッカー
竜ですニコニコこれは、飼う時の写メで、今は少し大きくなって
photo:02

あっビックリマークビックリマーク
こっちは、第一の息子でしたぁ音譜
こんなにストール似あうのこ奴しかいませんゎあせる
photo:03

やんちゃ過ぎて困ってます汗汗
早く二匹仲良くなってくれればいいんだけど、小太郎が逃げまくりでロケット

最近、また友達から「てか、婚活したら汗汗」と本気で言われましたシラー

べっ別に犬に逃げてるわけじゃあありませんょえっ 犬に癒されてるんですべーっだ!

同じじゃね~か!!!!
そんな感じで犬も含めて私を拾ってくれる人大募集ビックリマーク

宛先はこちらまで↓↓

photo:04


朝からこんな感じで頑張りますDASH!DASH!