自分。猫も。 -32ページ目

毎日ランドリー16

このTもかわいいからスキや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分。猫も。

ペタ

知らんかった。

「ペタ」のつけ方。

あしペタをつける」クリックの後に「今すぐペタる」をクリックせないかんかったんか!!!

フフフフッ。

今まで間違っていたわね。。。。

遂に使った!!

この前買った「ショッピングバッグ」

今日使ってみた^^


自分。猫も。


スーパーの店員さんがレジ打ちながら詰めてくれるからお会計終わったらスグ帰れる(`∀´)


自分。猫も。
面倒くさがりの私にぴったりやな!!



たくさん入るのも素晴らしい!!!!!


自分。猫も。
↑結構重くなっても肩から下げれるから問題ないわね。



ホントスバラシイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日ランドリー15

今日は着替えるコトがあり2枚目のT。


自分。猫も。



この猫達かわいすぎる!!
自分。猫も。

毎日ランドリー14

このは自分の趣味じゃないハズやのにスキなTや。


自分。猫も。

ずうずうしいわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昨日の晩は奴に早々布団を占領された。
自分。猫も。


チッ!かわいいのをアピってるわね!!!
自分。猫も。


下からショット♪

自分。猫も。

自分。猫も。

自分。猫も。




あ・・・・・・
自分。猫も。



単なる「猫の写真集」になっとるがな。

毎日ランドリー13

とてもかわいいのに色が似合わんから寝巻き組( ´(ェ)`)


自分。猫も。

毎日ランドリー12

このT大好きやね^^


自分。猫も。




かわいすぎる~~~~!!!!


自分。猫も。

電動歯ブラシ♪

以前、使ってた電動(音波)歯ブラシの寿命が近づいてきてたので新しいの買った



自分。猫も。
@17,800-

ちょっと奮発した。


この電動歯ブラシは3代目

だんだんとお高級なモノ選んどるな。自分^^;



自分。猫も。
↑ケース付きなんやね。



さっき、歯磨きしてみたけど

かなりいいぞ!!!!!!

歯がツルツルになる^^

素晴らしいわね。




ちなみに、家電量販店で購入したけど・・・・・

「楽天」さんから↓歯科専売品で同等のヤツがめちゃめちゃ安いやんけ~~~~!!!!!!!

レビューを書いて超激安!【新生活応援特価 33%OFF 】ソニッケアー最新型モデル★フレックス...
@12,180-



「歯科専売品は一般専売品(自分が買ったヤツ)と違いブラシ3本が標準装備されています。」

↑と説明あり。




へぇぇぇ!!安い上にブラシまでオマケでつけてくれてるのね~!!!


くやし~~~~~><

楽天はいつもよく利用してるのに、今日に限ってデンキ屋さんに行ったわ。

ま、しょうがない・・・・



割れた&臭い><

割れた


自分。猫も。
↑昔、ミスドのポイント貯めてもらったヤツ。




さつまいもチンしただけなのに・・・・


自分。猫も。
↑チンされすぎてカチコチ^^;



で洗ってくるんでチンするといいと以前聞いてた。


自分。猫も。
↑明らかにコゲとるじゃないか!!!




チン中に「パンッ!!」って音がして嫌な予感はしてたけどな。

ま、しょうがない^^;



しかし、焦げ臭いのがとれない~~~~~!!!!

キッチン臭い

電子レンジもっと臭い


臭いのは嫌じゃ~~~~><