ショウ君良かったね♫
ショウ君、うんk出た~~~~~~!!!
今日、朝の5時前から「ごはんくれよ~~!!」と言ってきた。
で、起きてトイレ見たら、うんk出ていた~~~~~~~^^
硬いうんkだったけど5日目にして出た~~~~!!!!
おめでとう!ショウ君♫
食欲も戻ってきているのかな。
仕事から帰っても「ごはんくれや~~!!!」と言ってきた。
私のご飯も狙ってくる^^
ショウ君^^いいぞ!!
ショウ君、うんk出た~~~~~~!!!
今日、朝の5時前から「ごはんくれよ~~!!」と言ってきた。
で、起きてトイレ見たら、うんk出ていた~~~~~~~^^
硬いうんkだったけど5日目にして出た~~~~!!!!
おめでとう!ショウ君♫
食欲も戻ってきているのかな。
仕事から帰っても「ごはんくれや~~!!!」と言ってきた。
私のご飯も狙ってくる^^
ショウ君^^いいぞ!!