2020年になって、
もう 1週間も過ぎちゃいましたね。

 はや。。。

2018年は
全然 良い年じゃなかったわ。
なんて 去年の年明けに書いたことも、
すっかり きれーいに忘れてた。
 2018年は夫が体調崩し
 半年ほど治療に通ったりもしたんでした。
 ちなみに 私は 稽留流産なんかしちゃったり。


 2019年は 「新」で生く
なんてのも
 綺麗さっぱり
 忘れてましたわ。。。

 
 そんな インド在住。43歳 A型。
    2020年の豊富!!


  そんなもの
  もう考えるのも
  面倒クサイショボーン


 はあーっチューチューチュー
  なんか、自分でもビックリするくらい
  ヤル気のない 年明けゲラゲラ
   


  

  しかーし!
 今日、某先輩とお話をしていて、
   貴方は夫を
傷つけている!
  ドSだよ!
  
 と、言われた ポーンゲッソリ


 心外だわ!!
 

なんて否定することも出来ず
      出来ないのかよー!否定するんだっ!
ぐうの音も出ないで
 固まってしまった 💧


 去年、縁切り神社も行かなかったしなー。
  (それも、今 思い出した)

 
   Yちゃんにも、また新年から
   同じことをぐちぐち訴えたりしてー。
   申し訳ないので、



 今年は
夫🇮🇳に
   出来るだけ
優しくします!

 決して 夫🇮🇳のため、てわけじゃない
  ような流れで決まった 今年の抱負ゲラゲラ
   はい!そうです!
  Yちゃんに迷惑をかけない為。
  某先輩に、ドSだと言わせない為、ですゲラゲラ
 
  そして、、、
  きっと、自分自身の為、なんだろうな。




     が、頑張りマッスもやもや頑張ってみますハートブレイク