Sの秘密 | ナチュラルライフスタイル・ウェルネスサロン・サラフィールズ

ナチュラルライフスタイル・ウェルネスサロン・サラフィールズ

ナチュラルライフスタイルの提案
心もカラダも健やかに、穏やかに日々を愉しむ
しあわせのレシピを綴ります。

おはようございます。
ハッピーライフスタイリスト長友洋子です。

今日は、暖かな朝ですね、楽に5時起きが出来ました!
日中も20度まで、気温が上がるとか、嬉しいですね*^^*

ありがたいことに…私は大好きな事を日々させて頂いています。

元CAの各国お料理とおもてなし・サービスコーディネイトのお教室サロンなるものも、大好きな事の一つです。

こちらのお教室サロンの名前は、
『S Style Plus+ エス スタイル プラス+』
と、一応…言います*^^*

それには、Sの秘密が!

私が大好きなのもを思っていましたら…
Sweets 甘いお菓子
Salad  サラダ
Soup  スープ
Starter 前菜
Setting テーブルセッティング
Service サービス

しかも…
お教室サロンを始めるかを迷っていた時に、ひらめいたのが、Sweden スウェーデンのStockholm ストックホルムに居る時でした。

さらに…
私の大好物はSurprises サプライズ! 小さな驚きから、大きなものまで、自分で驚くのはもちろん、大好きな方々に、喜んで頂けるサプライズを考えるのが、無二の大好物です。

考えるだけでもワクワクしてくるわ!

今月考えているサプライズもそういえば…

「サンフランシスコのクリスマステーブル」がテーマです。
キャ~またも、SSS!やっぱり、Sがキーワードなのね。

スターターのクリスマスチーズを作って、レシピ立てしました。
一気にクリスマスが来ました!



サラダもシーフードキャピタル、サンフランシスコのイメージです。


こちらのお料理とテーブルコーディネイト、サービススタイルの
『S Style Plus+ エス スタイル プラス+』の開催は、
来週26(火)、27(水)、28(木)
どちらのお日にちも若干お席残っています


ついでに…Special 特別な…ていう響き、Styleスタイルの形も大好き…、
娘の名前もSから始まります…

もう、Sは充分ですね、お腹いっぱい?…失礼いたしました。

今日もSuper Special Sun Shaine Sunny DAY を!