コストコ〜アメリカ🛒ハート


キラキラ🥄スイーツ新商品です飛び出すハート

今年。
3月下旬に販売された桜気づき
どデカ液体スイーツシリーズ波笑い
ぶりです
爆笑拍手


相変わらずの、インパクトですよ〜注意



🍇ドンッDon!!ドンッ🍍

色〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キラキラカキ氷サマーパンナコッタやしの木キラキラ

総重量  1962g(容器込)

パイナップル・グレープ・ナタデココ  270g

サイダーゼリー  470g

パンナコッタ  1210g

容器  65g

お値段  1898円(税込)





下。半分は、パンナコッタです


上の部分には、

サイダー味!?らしい、ゼリー

グレープ🍇と、パイナップル🍍

ナタデココが、乗っていますウインク




食欲が失せそうな衝撃的なハッ中身は!!

💁‍♀️こちらーーー注意注意注意笑い





色ゼリーって泣き笑い



結論から、先に言うと…


ガーン真顔真顔真顔ガーン



こちら商品は、

購入せずダッシュ

良かったかなぁ〜爆笑



蓋を開けた瞬間ピリピリ

私の苦手な

人口的なにおいハッ

したんですネガティブハートブレイク


幼少期の頃。

風邪を引いた時に飲まされた

シロップチックな…薬液的な…

無気力煽り無気力


ゼリー部分を食べていると

特に、鼻につくというか、

鼻にまとわり付いてくる感が

しんどッ絶望



パンナコッタは、安定に

ミルキーな甘さと濃厚さで

牛しっぽ牛あたま私好みだったんですけどねよだれルンルン



七夕七夕キラキラに見立てた

スイーツだったのかなにっこり



売り場で、隣に居たご夫婦が

「どぎつい色だね〜」ってドン引きしてました泣き笑い