大学1年。

長女ゆーこ。


先週。7月2日風鈴晴れ

バースデーケーキ19歳の、お誕生日でした〜拍手お祝い



ゆーこに、

「何か食べたい物ない?」

「何か欲しい物ない?」

って

聞いたけど


えー特にな〜い。


って

塩対応な、ゆーこ笑い泣き




数日前に16歳の誕生日だった

次女みーこニコニコ

みーこは、

コストコアメリカ🛒水餃子🥟キラキラ

食べたい!!って

リクエストしてくれたから


それなりの、お誕生日が出来たけど


ゆーこに何もしないのは、

ん〜。真顔もやもや


平日だったし、

しかも夜23時半まで、アルバイトダッシュ


帰宅は、24時ハートブレイク



ならば!!気づき

最寄り駅まで、

迎えに行ってあげよーーー!!

グー爆笑ルンルン


車で迎えに行きました

自家用車はないのでチャリ必須自転車音譜



23時35分。

最寄り駅に、ゆーこ到着🚃アセアセ


このまま帰るのも、

母としては、もどかしい…凝視魂




時間が、時間だったから

お店は、全てCLOSE絶望



コンビニ🏪寄って、

何かスイーツラブラブあるか、

見てみよっか?


提案してみましたウインク




芋スイーツ好きな、ゆーこ焼き芋キラキラ気づき


チョキ爆笑期間限定スイーツを、発見!!飛び出すハート


お芋のモンブラン焼き芋ルンルン


購入〜ハート




24時過ぎに、自宅到着アセアセ


この時間から

ゆーこも、みーこも、

夕飯ですナイフとフォークハッ




お誕生日だけど、

いつも通りのメニューダッシュ



鶏むねと、ナス&ピーマンの、

ボロネーゼソース炒め🍆🫑キラキラ


映ない手料理です泣き笑い笑い




私の勤め先病院晴れ

クリニックの看護師さんが


ゆーこちゃん、みーこちゃん。

ポテチ。食べる?

大量買いしちゃったんだけど、

何か、違ったんだよね〜


と、

大人買いしたポテチが

ノンフライだったらしく、

お気に召さず

おすそ分けしてくれるとひらめき電球



じゃあ、

今日!ゆーこ!

誕生日だから、メッセージ書いて下さい‼️


って

お願いしてみました笑



書いてくれましたニコニコ



将来、看護師を目指して

今年4月桜

看護大学に入学した、ゆーこ。


先輩看護師さんからの

メッセージは、嬉しかったみたいおねがい



華やかな誕生日にはならなかったけど、

一応。

それなりの、誕生日が迎えることが

出来ましたお祝い