コストコ〜アメリカ🛒ハート


私が愛してやまない
コストコスイーツロールケーキチョコカップケーキカップケーキピンクドーナツ気づき

その中でも
購入頻度が高く飛び出すハート
日々の主食としている
キラキラバースデーケーキハーフシートケーキバースデーケーキキラキラ





‼️期間限定‼️

7月のマンスリーデザインを気づき

購入してきました〜拍手音譜



2024年7月

マンスリーデザイン

キラキラ🎋【七夕】🎋キラキラ

照れ


2024

‎𖤐 ̖́-‬七夕‎𖤐 ̖́-‬

文字入れは

自らカスタマイズオーダーで

お願いしましたッラブラブ



総重量  4.2kg(箱込)

内容量  3.65kgくらい

箱  550g

お値段  2380円(税込)


中身は、こんな感じ〜



今回も、中の白いクリーム注意


バーバリアンホワイトクリームの量が

やっぱり、少なかった〜ネガティブ


年々。

クリーム量が減ってる…ガーンハートブレイク





はぁ〜ハート

可愛い〜🥹


🌙月が寝てるのよ😴指差し





天の川と笹。


水色緑色の、

ガッツリ着色料

泣き笑い笑い




初めてハーフシートケーキを購入した

14年前キラキラ


このケーキの

醍醐味と言うべきなんでしょうか…

だい〜ぶハッ

抵抗がありましたハートブレイク

特に、ブルー系グリーン系。



なのに、今では、なんら

抵抗なく食してる私パー笑い泣き




慣れって怖い真顔ガーン



明後日。七夕ですね〜ニコニコ七夕