2週間前。

6月17日。月曜日。


高校1年。次女みーこと訪れた

コストコアメリカ🛒遠征🚃キラキラ

入間店2倉庫店座間店



両倉庫共に、

コストコでは、お馴染みの

試食販売が実施されていましたナイフとフォークキラキラ



水餃子🥟の試食をした、みーこ気づき

あまりの美味しさに、

チュー美味し〜ハートを、連呼w



そして、気に入りすぎて、


帰宅後。

みーこはスマホの待ち受け画面を

🥟水餃子に変えました。

注意驚きハッ


更には、


来週の、みーこの誕生日バースデーケーキルンルン

水餃子にしてハート

お願いされました泣き笑い笑い




なーのーでー!!キラキラ

私。

みーこの為に飛び出すハート


誕生日ケーキ

では、なく‪❌

水餃子を!!

ネガティブ買いに行ってきましたぁ〜自転車アセアセ





ハート

待ち受け画面が、水マンドゥ。笑



てことで〜



キラキラ水マンドゥ(水餃子)肉&野菜キラキラ

内容量  800g

お値段  998円(税込)



商品名は、水餃子だけど、

焼き餃子にしてもOKとのことウインク


ちなみに、

試食販売では、焼き餃子でした炎




袋の中は、こんな感じ〜



凝視注意試食販売で、見てはいたものの…


1個の小ささに、びっくり笑い泣きアセアセ



1個10gくらいの大きさでした

3個分くらいが、

通常サイズの1個分って感じかな〜




まずは、

茹でて、水餃子に音譜



皮は、薄いのに、モチモチしていて

破れにくい皮を使用しているとのことひらめき電球


茹でても

具が出てきちゃうことはなかったですOKハート



続いて、

フライパンで焼いて、焼き餃子〜音譜



焼いた方が、

皮に食べ応えを感じたので、

私は焼き餃子の方が好みでしたラブラブ




上矢印上矢印上矢印

中身。

分かります?

奥が水餃子。

手前が焼き餃子。


具材は、

・キャベツ

・ネギ

・白菜

・ニラ

・ニンニク

豆腐も入っているみたい!?



小さくて、ミニチュアみたいで

餃子らしくないなぁ〜って思って

食べてみたけど、

普通に、餃子でした笑



なんなら、

ニンニクの香りが餃子感を

より良く気づき

パワーアップさせてる感じ拍手ハート

しっかり!餃子で〜す



具も、みっちり入っていて、

スカスカじゃなかったです笑



みーこ

誕生日当日。

ご満悦で、

長女ゆーこと、奪い合いながら

食べていました星空🥢ラブラブ