私のCostcoアメリカ🛒ハート遠征.ᐟ.ᐟ.ᐟ

ラブラブ11・12倉庫目ラブラブとなる
埼玉県にある入間倉庫店
神奈川県にある座間倉庫店キラキラ
行ってきましたぁ~🚃音譜
もちろん電車です。

まずは、
埼玉県、入間倉庫店へルンルン

自宅近くの最寄り駅から
入間倉庫店近くの、最寄り駅
入間市駅まで
電車を4本。乗り継いで行きました〜笑い泣き



ここまでが、

自宅から1時間45分くらい泣き笑い笑い



入間市駅から
「三井アウトレットパーク行き」の
バスに乗ります🚌音譜



10分程、乗車したら着きましたキラキラ


上矢印

こちらが

三井アウトレットパークです

 


コストコアメリカ🛒と同じ敷地内にありますウインク



キラキラエントランス写真〜ニコニコキラキラ
埼玉県
ラブラブ入間倉庫店ラブラブ



私の通う倉庫には

販売されていない

凝視ハッ商品を発見注意



もちろんハート

購入〜にっこり


11時半に到着して、

13時半くらいまで、滞在してましたニヤリ



そして、ここから

2倉庫目気づき

神奈川県座間倉庫店へ移動します指差しスター



入間倉庫店から、座間倉庫店まで

直接行くことも出来るけど、

やや、時間を要するので、

新宿を介して、時短で行きましたアセアセ


新宿から

神奈川県座間倉庫店の最寄り駅

さがみ野駅まで

電車を2本。乗り継ぎました。



コストコアメリカ🛒座間倉庫店までは、

歩いて行きます驚きハッ


バスは、通っていなくて、

1本道の直線を

ひたすら、15分ほど、歩きましたアセアセ



キラキラエントランス写真〜ニコニコニコニコキラキラ

神奈川県

ラブラブ座間倉庫店ラブラブ



はい。

ここで、登場で〜す飛び出すハート


この日。

私の道連れ同行してくれた

高校1年。次女みーこですにっこりラブラブ



週末土曜日学校晴れ

公開授業で、登校日だった為、

週明け、月曜日が振替休日になりました。



高校生活では、

女子グループの色々で

毎日。しんどいながらも、

頑張って学校に通っている、みーこネガティブハートブレイク



こーゆー特別な日こそ気づき

プンプン一緒に過ごしてあげなきゃ!!

母。有給を取りました笑





高校生活は、ただ今。終わっているので、

中学生時代のお友達との

LINEやインスタでのやり取りが

今の唯一の、みーこの支え泣



グミ好きな友達に、お土産ですハート



そうそう音譜

みーこには、この笑顔でいて欲しいからにっこり




朝9時半から始まり、

帰りは20時過ぎちゃったけど、

久しぶりの、みーことの

コストコアメリカ🛒ハート遠征‼️


楽しかったです照れ