高校1年。

次女みーこの、推し活にハッ

付き合わされて

同行してきましたぁ〜おいで笑い泣き



推しを追いかける

みーこ笑い


みーこを必死で追いかける私


先週。6/15土曜日。

場所は、港区六本木ハイヒール


六本木ヒルズ内の、

「大屋根プラザ」気づき


「スイート夏祭り2024」というイベントで

ゲストによるトークショーや

美容アイテムを紹介するブースの出展が

あるとのことスター


そして、

そのトークショーのゲストに

ラブみーこの推しが来る飛び出すハート

というので、

参加してきたんですアセアセ




記念撮影に参戦中



イベント終了後。

控え室に戻る推しを追いかける、みーこ。



トークイベントのMCの方。

名前。分からず

一応撮ってみた

カメラ目線ww




スタンプラリー形式で、

5ヶ所あるブースのうち、3ヶ所を回れば

コスメが貰えるということで、

色々頂いちゃいましたハート


みーこも、私も

イベントの詳細を

全然。把握しないまま参加したので、


まさか、こ〜んなに!!飛び出すハート

たくさんのお土産を頂けるなんて

びっくりしました泣き笑い


あくまで、

推しに会う飛び出すハート

目的だったからね笑



ここが、ヒルズ前?

よく分からんけど、とりあえず

記念撮影音譜



そして、この後。

テンションの上がっていた、みーこに

推しのグッズ。ショップがある

中目黒駅に行きたいとせがまれ…


上矢印

みーこの推し活は、1年8ヶ月前くらいから?


始まりました爆笑

当時中学2年でした。



ショップにも、行きました。

絶望



ただ今、高校で、

ぼっち生活を送っている人の

後ろ姿とは、思えない泣き笑いオィッ



今回のイベントで、元気をもらえたらしく

学校行くの頑張れるピンクハート

って

言ってくれました🥹