昨日バースデーケーキお祝い


誕生日を迎えた、私です


アラフォーを、とっくの昔に折り返し、

アラフィフに片足。突っ込み始めた43歳です昇天



4年前。

2020年3月から

アメブロ投稿を始めました鉛筆気づき


同じ頃。

コストコアメリカ自転車音譜通いも

10年ぶりに、再開しましたキラキラ


同時に、


定期的に

私の大好きな、愛してやまないピンクハート

どデカ気づき

ハーフシートケーキバースデーケーキキラキラ

をも

購入するようになりましたニヤリ



歴代の

自分で、自分のために

カスタマイズオーダーした

ハーフシートケーキ達泣き笑い笑い

自分好きかよねー



今年は、いい加減。

43歳。中途半端。。。


年齢入れて、Happy Birthdayルンルン

する雰囲気では、ないよな真顔ハッ

痛い奴だよな

判断したので…



ならば凝視キラキラ

今回は、思い切って!!気づき


コレ飛び出すハート

いってみたぁぁぁーーーグー爆笑




自分で自分マニア気づきとして

名乗ってる泣き笑い笑い

むしろ。

こっちの方が

小っ恥ずかしいか




アメリカ国旗のデザイン

🥹可愛い〜🩷




コストコアメリカ🛒と言えば、

本社🏢

アメリカアメリカ

イメージだったから


オンラインで、

ハーフシートケーキバースデーケーキキラキラデザイン画を、

見ていた時に、


こちら

デザインタイトル

びっくり見つけた時は!!気づき

絶対‼️

コレ。欲しい〜グー笑い泣き炎

って

なりました笑


かなり、むか〜し。から、

数々のデザイン画は、チェックしてたけど、

このデザインは、以前は、なかったんですキラキラ




完全なる。

自己満。購入です



自分の機嫌は

自分で取る‼️

泣き笑い

完了