数日前。


高校1年の、次女みーこから

LINEが来たんです気づき

まみこ〜。

コレ。あげるぅ〜


気づき


最近。

飲料とか、お菓子?

プロテインバーとか?


無料引き換えクーポンが、当たるらしく

度々。私にくれます笑い泣き



最近。

みーこ。私のことをまみこ

と、呼ぶようになりました泣き笑い笑い

ママ右矢印まみこ

LINEの私の名前も、まみこにされてるらしいにっこり




ここは、有難く飛び出すハート

頂きましたよ〜ハート



LAWSONで、引き換え〜気づき



久しぶりに

コストコアメリカ🛒以外の

スイーツを食べました






そして、ブログにも書きましたが、

数日前。

私。

誕生日でしたバースデーケーキアセアセ



次女。みーこからLINE

びっくり来ましたハート気づき





0時ジャストに送ってくれました泣き笑い笑い

友達か



摂食障害な、母の私。

娘2人には、摂食事情を

彼女達が小学生だった時から話をしています。


だから、

ママの誕生日や、母の日。

旅行先でのお土産etc…



プレゼントは、一切。要らないよ。


とも

伝えています。



イレギュラーに、

プレゼントとして食べ物をもらってしまうのが

怖いから泣



だから

みーこが、

たまぁ〜に、こうしてくれる、


ママの好きな時。

タイミングの良い時に

クーポン。引き換えに行ってね!


って

私都合で、使える

お得クーポンのプレゼントは、

嬉しかったりします笑



もちろん飛び出すハート

手紙、LINEの文面が

何よりキラキラ

嬉しかったですけどね照れラブラブ