コストコ〜アメリカ🛒ハート

4月から週1回。
毎週。
同じバカでかケーキを
購入し続けている
the偏食女
私です泣き笑い笑い
4週連続更新中
クォーターシートケーキ
今回。トータル7個目になりますにっこり


ですがーーー飛び出すハート
今回は!!
グッグラサンいつもと、ちょっと違うんです!!キラキラ


5月11日土曜日。
先週末の購入品なんですが…アセアセ


キラキラ🌷母の日🌷キラキラ

爆笑ピンクハートデザイン〜!!ピンクハートラブ


はっぴーまざーずでぃ指差し気づき




はい。

いつもの

バースデーケーキクォーターシートケーキアセアセ

です笑い泣き





中身。

いつもとおんなじ




総重量  2086g(箱込)

お値段  1380円(税込)



今回のクォーターシートケーキバースデーケーキキラキラ

母の日限定のデザインだったんです気づき


通常商品の薔薇🌹デザインでは、なくバツレッド

カーネーション🌷です。


え?

違いが分からない?


ですよね〜爆笑





今月、5月5日注意

🎏こどもの日カブトのデザインが

販売されると、

メルマガに告知されていたにも関わらず


当日は、販売されず、購入出来なかったハートブレイク

という

コストコあるあるに、悲しみを受けた私無気力



今回飛び出すハート

ちゃ〜んと!!

購入出来ましたグー笑い泣きルンルン




でもね、

こちら。購入したのは、

真顔母の日の、前日ハッ



当日。

5月12日、日曜日🌷ダッシュ

実際。

販売されていたかは、

謎です泣き笑い??

未確認ねー