コストコ〜アメリカ🛒ハート


今回は、食べ物の紹介では、ないですバツレッド
コストコのブランド。
カークランドの商品でも、ないですバツレッド


美容関連の商品なんですがドライヤークシキラキラ
コストコで販売されるが故に!?
劇的に!!気づき
お安くなっていて、

しかも、コレまた注意
すご〜く飛び出すハート
効果がある!!キラキラ
話題の商品のようなので、
購入してみました〜拍手キューン



キラキラタングルティーザーキラキラ

ヘアーブラシですクシ

みなさん知ってました?

私は知らなかったんです。




凝視こんな変わるか?


半信半疑でした



コス友ちゃんに、聞いたところ


髪質の問題は、あるかもだけど、

モノとして、商品としては、良いよ〜音譜

って

教えてもらえましたウインク




なので気づき

ウチの娘2人で、検証してみました〜指差しルンルン


髪質の違う、

長女ゆーこおやすみと、次女みーこ歩くです。



まずは、長女ゆーこ姉さんスター

下矢印


起きて、2時間くらい経った頃です。

特に髪をとかさず、

ボサボサ状態で、ビーズクッションで

ウダウダしてた直後です。




あら〜

綺麗〜泣き笑い


ゆーこの場合気づき

ブラシを2、3回。通しただけで、

明らかに違いが分かりました飛び出すハート


コレには私とゆーこ。

2人してびっくりしましたびっくり


◎髪の量右矢印多め

◎髪の柔らかさ右矢印かため

◎クセのつきやすさ右矢印付きづらい

◎直毛





続いて、次女みーこさんスター



後ろ姿だけなのに

笑えるのは、なぜだろう泣き笑い

ボサボサだから?

立ち方?笑



みーこは、寝起きでは、なく

朝9時から17時まで、

アルバイトに行っていました🏪自転車DASH!


起きてすぐ、

ヘアアイロンもせず、

ただ、1つに結いて8時間過ごして、

髪を解いた状態ですアセアセ



お〜


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それなりにまとまりましたね笑い



長女ゆーこほど、

華麗なる変化は、なかったですハートブレイク


みーこの場合は、

ゆーこと違って、

何回かブラシを通さないと、

まとまりませんでした泣



8時間、結いていたせいもあるかなぁ〜



星空夜、髪を乾かす際にドライヤーキラキラ

こちらブラシを使ったようで、


晴れ

立ち上がるいつもと、全然違ったよ飛び出すハート

喜んでいましたにっこり


◎髪の量右矢印多め

◎髪の柔らかさ右矢印柔らかい

◎クセのつきやすさ右矢印つきやすい

◎猫っ毛





ちなみにダッシュ

猫っ毛&うねり髪気質の私には真顔ハッ


魔法は、かかりませんでした昇天🪄➰もやもや