4月から高校1年生になった

次女みーこ学校桜


早々に、アルバイトを始めましたキラキラ気づき


どんなアルバイトを始めたかと言いますと…





キラキラ注意キラキラ







🏪‼️


注意真顔真顔真顔注意



どこかで聞いたような?

誰かが働いていたような?



もやもや凝視凝視凝視もやもや



私のブログを長らく読んでいて

そう、思われた方ひらめき電球




はい

🎉正解🙆‍♀️


SO

長女ゆーこ


で~す指差しハート



コネで、始めました笑



ゆーこが、高校1年生の時に始めた

コンビニ。

セブンのバイト気づき


高校近くにある場所だったので

大学生になった今。

そっち方面に行かないから

通うのが、やや億劫みたいアセアセ


だからといって

長くお世話になっているから

辞めるのが、申し訳ないと、

気を使っているみたいで

日数を減らして継続しているんですタラー



収入が減ってしまったからと

大学帰りに寄れるガストステーキパスタ

掛け持ちしています。




そんなゆーこの諸事情もあり、

最近。人手不足の凝視ハッ



妹さん。

ウチで、アルバイトしてくれないかしら〜


と、

オーナーさんに

声をかけて頂いた次第なんですにっこり




なので、

姉妹揃って、同じ場所で、

働いているという泣き笑い笑い




オーナー&店長さんは、

ゆーこの妹だからと、

良くしてくれているみたいで、


次女みーこにとっては

全然緊張もしないし、楽しいみたい


長女ゆーこも、

先輩オーラを放しつつw

家では2人で、仲良く

コンビニトークをしていますニコニコ

タバコの銘柄覚えた?だとか

公共料金の支払いのレジ打ちが楽しいとか言ってました。





こんな時もありましたネガティブ




あいつのせい


泣き笑い




代理がすぐ見つかるという

メリット




長女ゆーこは、

絶対。セブンに、来ないで!

働いてる様子に関してはNGでしたが、


次女みーこは、

ままぁ〜

みーこの働いてる時に

見に来てい〜よ〜ピンクハート



と、言ってきました。

そして、




自撮りを送って来ました


頼んでないんだけど笑い泣き


来ていいよって言われると

行きたい気持ちが失せるあるあるねー