母娘ラブラブ1泊2日の弾丸旅行飛行機飛び出すハートで、
広島県に、行ってきた際の

コストコ遠征アメリカ🛒スター
購入品を紹介しまぁ〜すルンルン

今回は、
私の住む地域では、購入出来ない注意
キラキラレア商品キラキラ
紹介ですスター

キラキラ淡路島産たまねぎ使用の

🧅カレーパンカレーパンキラキラ


こちらの商品注意


私の住む地域。

関東エリアは、もちろん

東日本では、販売されていないバツレッド

西日本限定‼️


パー爆笑商品なんです!!


なので、

遠征先飛行機気づき

広島県では、販売されていましたクラッカー



カレーパンハッ

もう何年も食べてません。


いや、

何十年!?

いや、いや。20年くらいかなアセアセ


20代前半頃に

ヤマザキの菓子パン。

カレーパンを食べたぶりかも泣き笑い


辛い物が一切。苦手だし、

そもそも、カレーライスカレーバツブルーは、

今尚。完全NG食品だしね。



だけど、

大好きなコストコアメリカ🛒ハート

販売されている商品ハート

しかもドンッ

倉庫限定商品気づき

なんて、言われたら

買っちゃうのが、

コストコクラッカーマジック🪄🎩キラキラ

おいで笑い泣きキューン



中身は、こんな感じ〜



総重量  525g(包装込)

1個80g~85g×6個入り

お値段  548円(税込)


パッケージには、

淡路島産たまねぎを使用した

って

記載されてるんだけど、

たまねぎ🧅

全然。

分からなかった〜笑い泣き


むしろ、

人参にんじん

鳥!?豚!?の方が

しっかり見つけられた感じ泣き笑い笑い



で、気になるお味は、

思ってたより、スパイシー炎


めちゃくちゃ辛いって意味じゃなく、

思いの外気づき

スパイシーさがあったって感じかな。


子供でも食べやすい給食のカレーカレーって

言うよりは

カレー屋さんの、

本格的なカレーまでは、いかないけど、

普通に飲食店のメニューにある

カレーって感じ

お家のカレーでは、なく、お店屋さんにっこり


ん〜。

いや、違うな〜。

高速道路途中の

パーキングエリアの、カレーって感じ指差し

遠〜い。昔の記憶ですにっこり




サクサクジュワー。

伝わりました?



私。

基本パン系は、

トースターより、レンチン派で、

ふにゃんとした食感が好きなんですが、


こちらカレーパンは、

断然!!気づき

キラキラ🏆トースター推奨🥇キラキラ


外は、カリカリしつつも、

モッチり〜ハート

ASMRになるよねー



え?

トースターにしただけで、

こんなに生地感、変わるの真顔!?ハッ


って

ひらめき電球くらいひらめき電球


変わりましたハート