2024年3月27日(水)

私のCostcoアメリカ遠征.ᐟ.ᐟ.ᐟ
11倉庫目ラブラブとなる
広島県にある
キラキラ広島倉庫店‼️キラキラ
行ってきましたぁ~飛行機音譜

チョキ爆笑ハート

今回の母娘旅行の
メインとなります笑
娘達は道連れ



はい。

お馴染み

キラキラエントランス写真ニコニコキラキラ



そして!!気づき

今回は

大量にキラキラ買いましたよ~チョキグラサンドンッ



今宵は

ホテル🏨で

キラキラ🎉Costcoパーティー‼️🎉キラキラ


外食は、せずバツレッド

コストコアメリカ🛒食品を爆食い笑




キラキラファミリー寿司48人前セット寿司キラキラ


実は、

私も、ゆーこ&みーこも

お初なんですアセアセ


だって、ほら~

いつも、チャリコスだから自転車ダッシュ

持って帰って来れないのよ〜泣き笑い笑い

寿司が暴れる




広島に来てまでハッ

食べ残しが出来ない

バカでかサイズの

ケーキを購入した私笑い泣き


見てたら食べたくなったのよねー



しかも!!ハッ

倉庫から

ホテルまで、徒歩だと40分絶望


さすがに、

タクシーに乗りました爆笑🚕³₃




そして、

こちらキラキラ気づき

下矢印

下矢印


◎淡路島産たまねぎ使用のカレーパン

◎淡路島牛乳パウンドケーキ


こちらは、

コストコアメリカ西日本限定!!気づき

ベル商品なんですベルキラキラ


なので、

私が通う神奈川県内の倉庫店は

もちろんハッ


東日本の倉庫店では

取り扱いが、ないバツレッドキラキラ


レア商品のウチの2つなんですニコニコ




キラキラクォーターハーフシートケーキ本命チョコキラキラ

総重量  2122g(箱込)

内容量  1800gくらい

箱325g

お値段  1380円(税込)



チェックアウトは、翌日の10時でした。


9時40分ハッ

女3人で、完食‼️笑い泣き