コストコ~アメリカ🛒ハート


ベーカリーコーナーからの
キラキラ新商品です本命チョコキラキラ


キラキラトリプルチョコデニッシュキラキラ

総重量  842g(容器込)

内容量  732gくらい

1個 85g~90g×8個入り

容器  110g


お値段  1298円(税込)

1個  162円くらい(税込)



トリプルチョコ
1.チョコレートチップ(表面のトッピング)
2.ミルクチョコレート(生地の中)
3.ホワイトチョコレート(生地の中)


3種類のチョコを使用しているので、
「トリプルチョコデニッシュ」って
商品名みたいですウインク



中身は、こんな感じ~



中の、
ミルクチョコレートと、
ホワイトチョコレートダッシュ

少なくない!?真顔ハッ


デニッシュ生地ダッシュ
バター感🧈なくない!?真顔真顔ハッ


私の1番気にする、
しっとり感ダッシュ
パサくない!?真顔真顔真顔ハッ



倉庫内で、商品を手に取った時の
私の、第1印象凝視キラキラ
一瞬。購入すんの辞めようか悩んだショック


引くくらい
美味しかったです


全然。
期待して購入しなかったから、余計に泣き笑い笑い



デニッシュ生地は、
全然パサパサしてなかったです笑い泣き

むしろ、バター感も、しっかり
感じました爆笑

ミルクチョコレートと
ホワイトチョコレートも、
少ないかと思ったけど、
全然そんなことなかった笑い

表面のチョコチップは、
ビターチョコっぽい感じで
めちゃくちゃ甘いって訳では、ないんだけど
なんせ大量に、散りばめられてるからか
甘く感じるよだれ飛び出すハート

計算されたかのような
トリプルチョコレート達笑


極めつけは、
端からはみ出たチョコ2種類が
カリッカリッ音譜キラキラ


昨年、販売されてた、
「デニッシュチョココルネ」って商品も
同じように、はみ出たチョコが
焼きチョコみたいで、美味しかったんだけど、


今回は、
・ミルクチョコレート
・ホワイトチョコレート
2種類の焼きチョコ風本命チョコキラキラ


こちら新商品飛び出すハート
デニッシュチョココルネを遥かに上回る!!

期待以上の美味しさでした笑