コストコ〜アメリカ🛒


スイーツ新商品ラブラブ気づきですスター

久しぶりの
どデカ液体スイーツキラキラ
になりますおいで爆笑


なかなかのインパクトですよ〜ルンルン



ドンッDon!!ドンッ

ほうじ茶プリン


色〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



蓋を開けると、

黒糖のような香り!?


カラメルソースのような

甘〜い飛び出すハート香りがしました照れ




注意だけどねキラキラ注意

真顔真顔真顔



成分表示を見ると、

黒糖orカラメルソース

記載が

どこにもない!!驚きハッ



どこから来た黒色なんでしょうか昇天


黒糖、カラメルソースの香りの

出どこは、ハテ?



下。半分は、

ほうじ茶プリンです


上の部分には、

黒糖風味のゼリーと、

栗キラキラ黒豆🫘キラキラが乗っていますウインク



中身は、こんな感じ〜

ゼリーと黒豆が一体化しすぎてるねー

違い分かります?


ひらめき電球甘さは、控え目ですひらめき電球


黒糖風味のゼリーも、

ほうじ茶プリンも、

どちらも、甘さ控え目です


なので、

私にとっては、、、、、


微妙ぅ〜笑い泣きガーン

甘さが足りないハートブレイク

絶望



黒糖風味黒豆仕様だからか、

しっかり和テイストお茶

なっているんですかね。


コストコアメリカ🛒にしては、

穏やかなお味でございましたにっこり



なので、

こちら。

ほうじ茶プリンを食べた後に

追いチョコ🍫ハッをしたのは

私です🙋🏻‍♀️ 指差しダッシュ

中途半端な糖分投入に摂食脳。

スイッチ入りかけたわねー