コストコ〜アメリカ🛒ハート


私が愛して止まない
ハーフシートケーキバースデーケーキ飛び出すハート
半分サイズになってキラキラ
新登場‼️
しましたぁ〜おいで爆笑

ちなみに、
ハーフシートケーキの名前の由来は、
新聞紙を広げた時の半分サイズのケーキ‼️
と言う意味ですウインク


なので、
今回のクォーターシートケーキキラキラ
新聞紙1/4サイズのケーキ
と言うことになりますベル



総重量  2072g(箱込)
お値段  1780円(税込)

こちら、
クォーターシートケーキバースデーケーキキラキラ

先週。
2/12からの販売開始で、14日までは、
恐らく〜
ハートのプレゼント本命チョコバレンタインデザインラブラブ

期間限定デザイン!!
販売されるって、聞いていたんですひらめき電球


張り切りすぎた私は
前日11日。フライング真顔ガーン

2日連続で、
コストコに、行きましたにっこり自転車ダッシュ

12時半頃到着自転車音譜

急げ急げと、足早に向かったらバレエ音譜

売り場。ラスト1個‼️凝視ハッ
東南アジア系の御家族ご一考様の
ご子息が、手に持って

何やら、万遍の笑みで爆笑ニコニコ
私には分からない言葉でもやもやもやもやもやもや
お母様達に
お話をしているじゃないですか…真顔


無気力注意注意注意驚き

持ってかれたぁ〜笑い泣き
過去にも、こんなことがありました
SOブログにも書きましたね
「ハイローラー&クロワッサンプラター」事件ねー



諦めきれない私は、日を1日空けて
14日水曜日、午後ハッ
仕事終わりに、再々リベンジ
出向きました自転車ダッシュダッシュ



注意注意真顔真顔真顔注意注意

バレンタイン当日本命チョコハートのプレゼント
なーのーにーハッ
絶望バレンタインないデザイン絶望


ベーカリーのスタッフさんに聞いたところ、


今後!!ピリピリ
ハーフシートケーキは、
オンライン予約注意
店頭予約注意
のみの
販売になるとのことで注意注意

通常。
店頭には、並ばないとのことなんです泣


代わりに、
今回、新商品として、販売開始した
クォーターシートケーキが、
常時販売されるひらめき電球
ただ、種類は、
今までのハーフシートケーキのように
多種が並ぶでは、なく、
3種類だけピリピリ

なので、
この日は、バレンタインとは関係ない
「Happybirthday」デザインが3種類程
並んでいましたタラー

ホワイトクリームの、
クォーターシートケーキが3個気づき

チョコレートクリームの
クォーターシートケーキが3個気づき

計6個が、冷蔵庫に並んでいました

欲しかった
ハートのプレゼント本命チョコバレンタインデザイン
じゃないなら
どの絵柄でも同じだ凝視ダッシュ


ムキー炎3度目の再々リベンジ炎ネガティブ
心。折れた私は
迷うことなく
こちら‼️購入〜驚きハッ





真顔



さっき

こちらの

チョコバージョン

見ましたよね?




どちらも買ったさ昇天



クォーターシートケーキ。

2個買ったら

ハーフシートケーキになりました笑い泣き笑い




ほらね泣き笑い


コストコ保冷バッグに

ジャストフィット指差し飛び出すハート




上矢印クォーターチョコシートケーキ本命チョコ

中身は、こんな感じ〜



上矢印クォーターホワイトシートケーキショートケーキ

中身はこんな感じ〜



ハーフシートケーキバースデーケーキを持ち帰る時は

自転車なので注意自転車ドンッ注意

必ず!!

予約をして、

冷凍状態にして、持ち帰ってきます注意

冷蔵状態だと、生クリームが緩くなり

ダレて、グチャりやすくなります。




ハーフシートケーキOKは、予約が出来るけど

クォーターシートケーキNGは、

予約が出来ません泣


なので…

冷凍で持ち帰れない絶望



この日。

店頭に並んでいる物を

お持ち帰りしたので、

もちろん。常温状態の

クォーターシートケーキ真顔ハッ

しかも、調子に乗ってダブル購入ねー






どちらも

泣き笑い完璧でした💮