コストコ〜アメリカ🛒ハート


牛しっぽオイコス牛あたまの、
新フレーバーが、販売されましたぁ〜びっくり気づき


キラキラリフレッシュ レモン🍋キラキラ

113g×12個入り

お値段  1180円(税込)

1/31に購入しました。


翌日2/1からは値上げしたみたいで、

現在1278円(税込)に、なってるようです



中身は、こんな感じ〜


前作の、マンゴー🥭

以前、

同じように、期間限定で販売されていた

ブルーベリー🫐には、

ソースが入っていましたが、


今回はレモンソースなるものはなしバツレッド

入っていませんでしたサーチハッ



よ〜く、まぜうずまきまぜうずまきしながら、

食べるのが、私は好きですニコニコ



もってりとしたクリーミーな

味わいでした🥄気づき


リフレッシュレモンって聞くと、

酸っぱそ〜チュー


普通のヨーグルトより、

酸味が強い!?


なんて、思ったけどドンッ

ぜ〜んぜんOKOK


ほのか〜な、レモンの香る

シンプルな、お味でしたウインク




そして、

今回は、もう1商品飛び出すハート



キラキラすてぃっく わっふる🧇キラキラ

内容量  1本50g×10本入り

お値段  978円(税込)



コストコアメリカ🛒

大人気のスイーツ商品!!気づき

「おとなのばうむ」という、

バームクーヘンを販売している会社

千年屋さんからの、新商品ですルンルン



私。

バームクーヘン飛び出すハート

大好きなんですハート


ただ、

バームクーヘンって

商品によっては、

パサパサしてる、しっとりしてない

全然美味しくないのもある

って、ことが

度々ある凝視ハッ


けど、

こちら「おとなのばうむ」は、

よだれめちゃくちゃ、しっとり〜ハート


甘さも、ちょうど良くて、

初めて食べた時は

1人。「うまッキラキラ

て、声が出たよね〜泣き笑い



なので、

同じ、販売元!!キラキラ

期待しかないグラサン



中身は、こんな感じ〜


ワッフル🧇!!というより、

!!パン🍞!!

ですおいで爆笑


生地が、むぎゅ〜ッと

みっちりした、密度ある食感です。


でも、なぜか、嫌じゃない凝視NEW

ワッフルが目の前にあるのに

食感はパン🤣


予想通りでは、ない、

まさかの、パン食感に

少しびっくりしたけど、


この食べ応えのある噛みごたえが

心地イイ〜ルンルン

しかも

表面に、ざらめが、所々に付いてて、

アクセントになってるびっくり


より、

しっとりさせたくて、


レンチンで、温めてみたら、

温め過ぎたみたいで、

ふにゃふにゃになり過ぎました昇天

そして

せっかくの、ざらめが、

溶けて、消えた絶望




千年屋さんシリーズハート

今回も飛び出すハート美味しかったです照れ


レンチン時間。気をつけよねー