コストコ〜アメリカ🛒キラキラ


私の通う、倉庫では、
ほぼほぼ。
特別予約・オーダーしないと購入出来ない
大容量のデリカ商品がありますナイフとフォークスター

他倉庫では、予約なしで店頭に並んでる場合もあるみたいひらめき電球


キラキラ🌯ハイローラー
クロワッサンサンド🥐キラキラ
プラター
ですハート


偶然、店頭に並んでいたラスト1個を
手に取ろうとした瞬間ハッ
横取りされ
買えなかった過去が、ありました昇天

その時の様子を書いてます
下矢印
2023年1月門松キラキラ
昨年。
初めて食べることが出来ました照れ


この時は、お正月仕様だったのか、
ローストビーフサンドイッチも入っていました音譜


クロワッサンサンド🥐気づき
鶏のむね肉がサンドされているんですが、
めちゃくちゃ!!
しっとり〜ハートよだれ

この時から
クロワッサンサンドの
虜になってしまったうえにハッ

注意コストコアメリカ🚃遠征注意
出掛ける度に!!

なぜか、出会い凝視キラキラ
遠方から、連れて帰ってきてましたニコニコ


それくらい!!気づき
美味しい〜クロワッサンサンド!!キラキラ

単品で飛び出すハート
販売され始めたんです飛び出すハート
NEW爆笑拍手


キラキラグリルペッパーチキン🍗
サンドイッチ🥐キラキラ

総重量  1435g(容器込)
内容量  1325g
クロワッサン  90g×4個
ペッパーチキン  344g
             野菜類  543g
マスタードソース  70g
                容器  110g
お値段  2163円(税込)100g/177円




中身は、こんな感じ〜





ドンッ注意注意注意ドンッ



ガーン真顔真顔真顔ガーン


ハイローラー&

クロワッサンサンドプラターの

中に入っていた、


私のお気に入りの

クロワッサンサンドでは注意ハッ


なかったんです絶望




チーズがなくなりチーズバツレッド


トマト🍅と、

キャロットラペにんじん!!

変更になってましたアセアセ



キャロットラペ…真顔

人参🥕✨驚き

嫌いじゃないけど、好きくない昇天




チキンは、かなりコショウが効いてる感じ炎


プラターのチキンと同じで

鶏のむね肉で、しっとり〜ではあるんだけど、


かーなーり!!ハッ

パンチドンッの効いた

味付けになってました。




そして、今回の発売を機に、

プラターの中身が!!

リニューアルされたみたいで、


チーズ入りクロワッサンサンドから

ペッパーチキンサンドイッチ


変更に、なったみたいです笑い泣き



私のプラター購入は、

当分。お休みになりそうですふとん1ふとん3


チーズよ〜comeback泣き笑い