2023年12月31日(日)

年内最後の、コストコアメリカ納めをすべく‼️
コストコへ~ルンルン

でーすーがーピリピリ
いつも通う、倉庫では、なくバツレッドハッ

今回は
私のCostcoアメリカ遠征.ᐟ.ᐟ.ᐟ
9倉庫目となる
茨城県にある
キラキラつくば倉庫店‼️キラキラ
行ってきましたぁ~🚃音譜
もちろん電車です笑
片道2時間でした

まずは、
途中。
原宿に寄って、
コス友ちゃんアメリカに、お土産ニコニコピンクドーナツドーナツ

キラキラアイムドーナツ🍩キラキラ原宿店イエローハーツ



原宿店は、

他店舗。

中目黒。渋谷。表参道店と違い、

行列にならないと聞いてたのに、

まさかの長蛇の列泣き笑い



開店10時オープン直後なのに、
この様真顔ガーン
この日12/31は、
渋谷&表参道店がCLOSEだったようで、
みなさん。こちらに流れてきてたみたい昇天

何とか
ギリ。間に合う時間で、
猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ



つくば倉庫店アメリカ
最寄り駅「研究学園」まで、

北千住駅から、
40分程気づき
つくばエクスプレスに乗って行きました🚃キラキラ


傘
自宅を出る時には降っていた雨も
上がり、快晴にウインク太陽



駅から倉庫まで、
歩いて20分くらいスター

道順は、分かり易くて、
意外とあっという間に着きました音譜



はい。

見えた~笑い





お馴染み

エントランス写真~📸キラキラ



今回の目的は、

昨年。4月気づき

群馬県にオープンした明和倉庫店で、

初めましてをした

コス友ちゃんに会うのが

1番の目的でしたおねがい



かなりのコストコマニアっぷり笑

彼女は、
ブログも書いてるから、

コス友ちゃんであり、
ブロ友ちゃんでも飛び出すハート
ありますニコニコハート



お母様も、コストコマニアハート


コストコの

ジャムやアメリカンチェリーetc

頂いてしまいましたお願いアセアセ




この後。

コス友ちゃんは、

娘ちゃんも一緒だったので、長居は出来ず泣



先に到着していた

コスマニさん達に合流させて頂きました飛び出すハート



大晦日の日は、

CLOSEが18時注意ハッ


通常の20時の閉店時間よりも

2時間早いんです驚き


せっかく来たんだし、

私も、みんなとCLOSEまで居よ~音譜って

おしゃべりしながら

倉庫内をまわっていたら、

ドンッ注意17時過ぎ注意ドンッ



全国33店舗ある倉庫中。

限られた倉庫にしか販売されない

爆笑幻の商品がーーー炎ピリピリびっくり



キラキラ🥐クロワッサンラスク🥐キラキラ


関東の2、3店舗くらい?でしか

取り扱いがない商品なんですあせる

しかも、毎日。販売される商品ではなく、

いつ店頭に出るかは、ホント。予測不可能ドンッ

なんなら、

最近では、終売になった?

もう販売されないっぽい?

と噂される程の

激レア商品と言われてました。

ちなみに、

私が昨年5月。

遠征した

本社。木更津倉庫店には、

販売がある!と言われていたから

クロワッサンラスク狙いで出向いたのに


販売されなかったという、苦い過去泣き笑い




キラキラ木村屋総本店の

あんぱんキラキラ

通常価格

598円が、半額になって299円に

なってました笑


いつも通う倉庫にも

定番商品として置いてあるからこそ気づき


ついつい後回しになっちゃって

未だ購入したことなかったから

この機会にゲット拍手ルンルン




ピンクハート我がマニア会の総長‼️ピンクハート

aoさんラブラブ


買い物の量が半端ない笑い泣き


元値17000円もする

ロブスターさそり座ハッ

買ってたぁ~泣き笑い


https://ameblo.jp/honeyhoneydip/




倉庫を退店したのは

恐らく私達が1番最後笑い泣き



いつもコストコに通う時は

自転車の私自転車アセアセ


暗くなる前に、帰る注意キラキラ

鉄則ドンッ

土手沿い&夜道は

暗くて周りが見えんのよねー


なので、

ラスト状況を見たことが、ない真顔タラー



だから

今回は、

夜コストコアメリカ星空

経験出来ましたニコニコキューン


2023年12月31日。

1年を締めくくるには、最高の1日でしたᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ