コストコ〜アメリカ


クリスマスに向けてのクリスマスツリーキラキラ
デリカナイフとフォーク
スイーツショートケーキ新商品の
ぶっ込みラッシュ☄️
止まりませんにっこり


またまた新しいスイーツ
販売されました〜飛び出すハート



今回の商品!!ハッ

かーなーりー注意ピリピリ
見た目のインパクトが
ヤバいです驚き

ドンッ注意観覧注意注意ドンッ
です


行きますよ〜

ドンッ注意ドンッ注意ドンッ注意ドンッ



サムネで、先に、見えてましたね笑



はい。
こちら💁‍♀️
シナモンロールコーヒー
で、ございます



キラキラグーイーシナモンロールナイフとフォークキラキラ

総重量  1554g(容器込)

内容量  1474gくらい

容器  80g

お値段  1698円(税込)



中身は、こんな感じ〜




表面を覆っているのは、

ナチュラルチーズチーズキラキラ


こちらのチーズクリーム!

少し前に販売されていた

「キャロットケーキにんじんチーズ

クリームに激似なんです飛び出すハート

香りが、もう〜同じよだれ


アノ。

チーズクリームを!!

大量に食べれるんじゃないかっていう期待爆笑ハート


そう〜コレ。コレハート

下矢印


キャロットケーキのクリームの方が

少〜し。

黄色味がかってます。



で、

コレ。

どうやって食べるん…真顔もやもや


って、感じですよね泣き笑い



パッケージ表記には、

オーブンまたはトースターで

加熱してお召し上がりください。

記載されていました。


なので、

私は

①レンチン

②トースター

③そのまま


3パターンベル

試してみましたウインク



①レンチン


600wで30秒。加熱しました気づき



アレ!?驚き驚き驚き


期待していた、

キャロットケーキのチーズクリームと

ちと。違うハッ


激甘スイーツに

なってる笑い泣き


たしかに、

私の大好きな、

チーズクリームでは、あるんだけどアセアセ


チーズクリームが

程よく溶けちゃって

クリームの甘さが増した感が、否めない爆笑



②トースター


大量の、チーズクリームの面影は、

いずこへ真顔


チーズチーズハッの味。

風味は消え、


完全に、

砂糖甘いピリピリの、甘々になりました驚き



トースターで温めた、食べ方が

ドンッ最強に甘いですドンッ



③そのまま


コレ来たぁ〜チョキ笑い泣きハート

温めもせず、まんま。
食べたら
チーズクリームは
「キャロットケーキにんじんチーズ
チーズクリームに
クラッカー近しッ拍手

最初から、
そのまんま。
容器ごと。
食らいついてりゃ、良かったんじゃね?ねー




た〜だ〜ピリピリ


難点が凝視ハッ


温めないと、

パン生地が硬い絶望


レンチン、トースターで温めても、

冷めると、わりとすぐ。

硬いパンに後戻りダッシュ




パンの改良をお願いします昇天Costcoさん



今まで、販売されてきた、

スイーツショートケーキロールケーキピンクドーナツの中では、

かなり上位の甘さだと思いますひらめき電球気づき




チーズクリームが美味し過ぎたから

調子に乗って

一気に1/3パック強食べました。


全然。

お腹空かね〜の真顔ガーン

カロリー。摂ったね〜ねー