コストコ〜アメリカ


今回は、
スイーツショートケーキロールケーキ新商品でもなくバツレッド
デリカナイフとフォークピザ寿司新商品でもなくバツレッド

以前から
私が、ずーっと気になっていた、
扉付きの冷蔵庫内にある商品を

よ〜やく!!
購入したので、

コストコアメリカ記録ハートとして
書かせて下さいッ飛び出すハート


キラキラチキンナゲット((ε(。・ө・。)з))
byキリクリームチーズキラキラ



内容量  950g

お値段  1080円(税込)

クーポン利用  200円off

880円くらいで購入出来ました音譜

実はこちら商品。

けっこう〜前に、購入してたんですが、

なかなか記事に出来ずあせる

はっきりした金額。忘れちゃいました汗



ナゲットは42個!!入ってました。

1個20g~25gくらいです。


マックのナゲットが5個入りだから〜

8セット入ってることになります爆笑


なので気づき

めちゃくちゃ!!

お得ぅーーールンルンおいで




こちらのナゲットキラキラ


一般スーパーetcでは

販売されていない商品で、

もう少し

小さいサイズ。

少量サイズでの販売は、されているようですが、


この大容量サイズは

コストコアメリカのみ‼️

での

キラキラ特別商品キラキラ

みたいなんですウインク


こういう、

お得感があるのも、

コストコアメリカを愛してやまない

コストコloverとしては嬉しいニコニコ



そして。

中身はこんな感じ〜




上矢印

トースターで温めています炎



めんどくさがり屋の私は

基本。

温める系は、何でもレンチン派なんですが、


今回は

ちょっと、美味しく食べたいなピンクハートという

気持ちがあり、

時間も心にも余裕があったのでブルー音符


①電子レンジバージョン

②トースターバージョン

③電子レンジ&トースターバージョン


3パターン。

試してみましたウインク


①レンチン。バージョンスター

短時間で、

手間なく、簡単に食べれて、


チーズは、かーなーりー飛び出すハート

とろけるから、


チーズチーズラブラブを、堪能できますよだれ


ただ、

生地。全体は、

ふにゃり。とした食感になるから、


カリッ。サクッ。とした食感が好きな方には

ん〜。

かもアセアセ



②トースター。バージョンスター

カリカリ食感に

香ばしさと、

浮き出る油感があるので

ジューシーさが感じられます


ただ、

しっかり

温めないと、サクサクにならないし、


チーズも中途半端な溶け方になってしまうので、

チーズハッ調理時間が、かかってしまい、

少し。

めんどくささはありますタラー



③レンチン&トースター。バージョンスター

1番!!飛び出すハート

美味しいけど、

めんどくさ〜い笑い泣き


手間も時間もかかるけど

1番。

美味しいは、美味しいです(笑)


最初に

軽く20秒くらい、レンチンで温めて

チーズをそれとなく、

とろけさせておいてから、


トースターで7、8分くらい

温めます。





レンチン&トースター仕様ですスター

何もつけなくても
コレ。だけで、十分!!
美味しいです照れ

チーズの量は
せこくなくちゃんと、詰まってます


さすが気づきキリクリームチーズブルーハート
この分量でも
しっかり濃厚です拍手




上矢印

こちら。

GW中。

クーポン利用でお値引きになっていた

ハインツのマスタードソース

566g×2本入り

898円くらい


はちみつと合わせると🍯キラキラ気づき

🍔 マッ○クの

マスタードソース

‼️激似‼️



キリクリームチーズ入りの

こちら。ナゲットが

美味しい〜ですよ〜ルンルン

って

伝えたかったのは、もちろんなんですが…




実は、

ハインツの

マスタードソースが🍯キラキラ

はちみつ

合わせると、

ほんッとに!!

美味しい〜ハート

って

🍔🍟マッ○クに似てるって言いたかったꉂ🤣𐤔





キリクリームチーズ入りのナゲットキラキラ気づき


少量パックならスーパーetcでも

販売されてるみたいなので、


もし、見かけされたら、おすすめしますOK音譜


そして。

ハインツのマスタードソース

おすすめします笑