コストコ~アメリカ



今回の購入目的は、私にしては、珍しく!!

スイーツでは無い!!NGバツレッドです





キラキラ🍋有機レモンジュース🍋キラキラ




いわゆる、

レモン果汁右矢印レモン汁🍋です。



今年2022年、2月まで雪だるま

1年4ヶ月間

食事の度に

スーパーで売っている

レモン果汁。


いわゆる、ポッカのレモン濃縮還元を

白湯で薄めて飲んでいました




だけど、

飽きた~魂



食前に、

レモン果汁30mlに

白湯+70mlくらいにして100ml

飲んでました


食前といっても、

コストコケーキ。

本気食い。する前の1~2時間前くらいに飲みます。


血糖値。爆上がりを防ぐ為の

小さな抵抗


以前。

メディアで取り上げられていた、


【レモン水ダイエット🍋キラキラ


自己流バージョンですアセアセ




幼少期から便秘症な私泣



空腹時に飲むと、

腸に染み渡りやすくなって

効果があるような気がして

飲み始めてましたひらめき電球


あと。ビタミンC!!

野菜サラダハッを、ほぼ摂らない食生活の私ピリピリ


ビタミンCなんて、

日々。全然摂れてないガーン



だけど、シミそばかすを


も~!!これ以上!!

増やしたくない~絶望



レモン果汁!!🍋気づき

飲むしかない!!

サプリ。薬は嫌なの~

笑い泣き




飲み始めたら、お腹の調子がイイ!?


トイレに女性トイレこもることなく(左矢印ココ大事)

便意をちゃんと感じられるよ~になりました気づき



ただ、

レモン果汁と同時に、

生姜煮食べているので

便秘解消の原因が


レモン果汁🍋なのか?

生姜煮なのか…?



生姜煮

確実に!!

私のお腹の調子を快調にしてくれているのを

実感しています。


レモン果汁。

飽きてきたし、

辞めてもいっか~って。

飲むの辞めたんです。





結果。。。


レモン果汁飲んでた時より

な~んか、

お腹のスッキリ感が悪いダッシュハッ




という事で、再度。

レモン果汁生活🍋NEW

始めた訳なんですウインク





中身はこんな感じ~





ポッカの濃縮還元に比べて、

色味はかなり、クリーム色!!

ポッカは、

やや黄色味が付いた、透明寄りな感じはてなマーク




画像だと、どっちもどっちに見えるかもですあせる






名称は有機レモンジュース

記載されてますが、

ジュースじゃないですアセアセ



まんま飲むと、

すんご~く!!酸っぱいピリピリハッ



リゾートスパの香りがする!?

キラキラサングラスビキニ🏝キラキラNangoku~

分かりずらいですね苦笑



白湯で飲むだけでなく、

低脂肪乳で割って飲んだりもしています🥛キラキラ



なんとなしか、

キラキラ飲むヨーグルト牛!?気づきキラキラ



効果の程は~








腹。腸。


やっぱ。効いてる気がする笑