2つ前の記事で、


コストコアメリカ

冷凍コーナーで販売されている

キラキラアンガスビーフパイナイフとフォーク🥧🥩キラキラ

という

商品を紹介しました気づき




上矢印

こちらです。

コストコアメリカアンガスビーフパイ気づき




この商品の類似品

業務スーパーにある!!

とのことなので、

食べ比べをすべくグーキラキラ


購入してきました~拍手拍手拍手

思ったより早く投稿できましたᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ






業務スーパー

ミートパイ - ̗̀ 🥧 ̖́ ̖́-

🥩ビーフ&チーズチーズ




総重量  720g(包装込)

内容量  120g×6個入り

お値段  780円(税込)

3月は特別SALE期間という事で

通常より、100円くらいお得になってましたクラッカーチョキ


関東の店舗は今月4月もSALE期間みたいですひらめき電球




上矢印

今月4月の関東方面の

業務スーパーのチラシで~す。




中身はこんな感じ~



ひらめき電球コストコアメリカと明らかに違う点ひらめき電球


①1つ1つが個装になっていないあせる

②チーズ入りらしい!?

ぼん〇じりちゃ~ん!

コレはチーズ入りの表記があったよー!

コストコに比べてチーズ感が少~しありました。




左  コストコ                 右  業務スーパー

     150g                           120g



パッと見、

業スーのパイの方が大きく見えますが、

厚みはコストコより薄いです若干。




冷凍のまま、レンチン2分ひらめき電球

その後

トースターで5.6分焼きますひらめき電球ひらめき電球





いざ、実食~ナイフとフォークキラキラ気づき





コレ。





美味しいびっくり!!気づき




めちゃくちゃ

美味しいじゃないか~ぃッ!?笑い


笑い泣き笑い



業務スーパーさん。

すみません。

美味しくて、焦りました(笑)


コストコのパクりじゃね?って思ってました苦笑




むしろ、コストコアメリカより!!

食べやすい!?


コストコアメリカのパイは

アンガスビーフを使用しているからか

肉の塊に、少~し、クセがあると言えば


ある…。



けど、こちら。

業務スーパーのパイは

肉のクセが一切無く、食べやすい!!


万人受けする味気づき


肉は塊肉では無く、

ひき肉。


ただ

ちょっと塩っぱい!?

味が濃い気がする…。

薄味が好みの方には、ん~。かな。



中身の全体の感じは、コストコ同様。

ビーフシチューっぽい感じでした



味が、けっこう~、濃いめ


パイの中の

ひき肉餡だけを

ご飯🍚の上に乗せて食べたら

絶対美味しいよね~って感じ。



パイ生地は

コストコアメリカの方がモチモチしてたから、

生地は

コストコの方が私は好みでしたラブラブ



結果。

コストコアメリカのパイ

業務スーパーのパイ


どちらも美味しかったです笑





そして、今日はもう1つ!!気づき


生クリーム大好き女の私。


以前から

スプレータイプの

ホイップクリームが気になっていました気づき




コストコアメリカで購入した

チーズトリプルチーズタルトチーズ

添えてみたいという願望を叶えるべくグーキラキラ

やってみた~気づき




1/4ホールを食べた後に、

空いた場所に盛ってみた図笑





スプレータイプのホイップクリーム…



コレ。







空気だ(笑)


飲み物超えて、空気‎‪。AIR





だから

全然。食べた気にならない汗



しかも、

スプレーから出す時、

なんでか微妙に飛び散るタラー



そして、溶けるのが早い!!ハッ


部屋が22℃くらいだったからはてなマーク



スプレー缶から出して、

5分も経たない内に

ゆるゆる生クリームになっちゃって

ヨーグルト状態アセアセ




スプレータイプのホイップクリーム…


絶対!!

美味しく食べれるホイップクリームだって

期待してたから、


残念というか…

ガッカリというか…



むしろ、怒り!?

おい。なんだょ。コレえー

みたいな苦笑



という事で、

生クリームは

業務スーパーの!!

アマンディホイップクリームが!!

他のどんなホイップクリームより

1番美味しいと私は思いますうさぎのぬいぐるみ

使い勝手も良きです。


no〇aちゃん!

南〇瓜ちゃん!(修正してこッ!!(。•̀ᴗ-)و米活!!Good!!)

アマンディはやっぱ最強だね!!笑