チョコカップケーキティラミス ドルチェチョコカップケーキ!!
食べましたぁ〜!!爆笑ルンルンルンルン



リニューアルされた!!
チョコカップケーキティラミスドルチェ!チョコカップケーキ


以前と明らかに違うところは!?!?ウインク













ココアパウダーコーヒーがたくさ〜ん!!イエローハーツ

ココアパウダーが
倍増量!!

明らかに、1番上に降りかかっている
ココアパウダーの粉コーヒーが、
ものすごく!!増えています!!ニコニコ

なので、以前より大人のハイヒールキラキラ
強くなったような気がしますおねがい



マスカルポーネクリームチョコカップケーキ
は以前と同様、

たくさん!!
入ってました!!爆笑ラブラブルンルン

マスカルポーネクリーム
容器の高さ上矢印下矢印半分も爆笑ルンルン!!!
入ってましたルンルン


1番下から
カステラ生地(以前より多くコーヒーコーヒー
下矢印 が染みこんでいて、しっとり感up!!
マスカルポーネクリーム
下矢印(あまりクリーム入ってないですハートブレイク
カステラ生地
下矢印(1番下の生地より
    しっとり感は薄いかなアセアセ
マスカルポーネクリーム
クリーム!!たっぷりラブ


4層!!になってますキラキラ



ただね、、、

やっぱり、、、

量が
減ったよね〜



リニューアル前より100gくらい
減ったと思います、、、

ストロベリーぽってり苺スコップケーキショートケーキぽってり苺
同様、


スプーンナイフとフォークキラキラ
ガッツリ!!!
すくって食べたい!!!

私には
リニューアル前の方が良かったかなもやもや


でも、
食べたくてチョコカップケーキコーヒー食べたくてチョコカップケーキコーヒー
発作気味になってた
ケーキ愛チョコカップケーキコーヒーハートは満たされましたおねがいラブラブ


ただね!
帰り際に見つけちゃったんだよね!びっくりハッ


新商品!!!
チョコレート本命チョコタルトを!!
    ラブラブラブラブニヤリグリーンハーツブルーハーツ