2019年12月クリスマスツリークリスマスベルキラキラ



今まで1日1食だった食生活が

2日1食になりました笑い泣き




もう笑っちゃうニヤリ
笑える




普通の人は1日3食、
1週間に21回も食べる機会があるのに


1週間に3.4回しか食事をしない
?!ってこと?!


どんだけ食べないんだよって思いますタラー



2019年11月末

婦人科へ定期受診に行きました。
血液検査は相変わらず低い値ガーン
骨密度検査をしたらかなりの低値ハッ


ホルモン治療の提案があったけど、
ちょっとしたリスクも考えた結果
家族会議のもと



まずは食生活ナイフとフォークキラキラを見直す!!!!


それで値が改善されるか見てみよう!!!

となりましたアセアセ



1日1食

主食はスナック菓子クッキーのプレゼント

ポテトチップはもちろん、プリングルス、
キットカット、チョコ、クッキー系…


特にチートス大好きハート
あたしの身体は
ほぼ
チートスと炭酸ジュースで出来上がってる
んだろうなニヤリ


おにぎパンパン麺類パスタは基本食べない
カレーライスカレーラーメンラーメなんて
もう何十年も食べてないわ笑



外食でお寿司寿司屋さんへ行ったり
マックでバーガーハンバーガー食べたりはしますアセアセ

あくまで自宅で1日1食の食事としては用意しないって事ですタラー




毎回、豆腐一丁300g


以前バニラアイス2リットルにハマってしまい
抜け出すために、
豆腐とヨーグルトを食べて!!
2リットルアイスを忘れようチュー

と食べるようになったことが今も継続中
イソフラボンだしルンルン


あとは、ウインナーとか唐揚げなど、肉系を
その日の気分で食べたり…


ゼロカロリー炭酸カクテルキラキラは絶対!!!



あたしの場合はカロリーより
食べた量を気にするんですキョロキョロ


水分+食事量で1300〜1400g


この量なら1日あれば消化されて
お腹空いて次の食事が出来る




それが
食生活改善!!
で、
肉類ステーキ野菜にんじ汁物鍋
を食べるようになったら
なかなかお腹が空かないびっくりハッ


太りたくないし、
吐けない、
てか、吐かないし…

ひたすら空腹になるのを待つ



2日48時間経たないとお腹が空かない



ハイ2日に1食の食生活になってます笑い泣き