今日は珍しく夜更かし中

最近のお客様ネイルです

指までマスマス綺麗になっていきますね

甘皮処理と爪の成型って
ホントに大切
爪先
ネイルアート出来なくても爪が整っているかいないかで、いくら着飾っても…
オーラが変わってきます
以下
❤︎バッグやお洋服で見栄をはっても先ずは自身ではないか?
(欲しかった超高いbagを悩んでましたが、いらない気持ちになりました(笑))
❤︎本当は、自分に自信のない、他人からの評価(SNSとかではなくリアルな場所での評価)と自己評価に差がある人ほど自己アピール過多(笑)
評価は自己発信でする事ではない!と…
はぁ~
確かに
自分に自信のある美しい方(美人云々ではなく)は自己アピール激しくない!(笑)
当店のお客様はそのような素敵な方が多いな~と、だってホンモノだから『私が!1番!』なんてアピールする必要がない!リアルに認められてるから(笑)最近つくづく感じます。
ホンモノな方は見てて嫌味がないんです
人の振り見て…
我がふり…
ですね

先ずは、自分自身を整えてホンモノな素敵な人間になりたいものですね

XOXO


