おはようございます、ひろこですラブラブ

今日もいい天気になりそうですね晴れ


わたしのこと・・・なんでブログを書いてるのか!の続きです。


この前のブログで、『起業』のことを書きました。

今、考えるとなんておこがましいのか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)と思いますが。

正直、働き方に魅力を感じてしまいただ勢いで、「起業しよう!!」って思ってました。


もちろん、右も左もわからず・・・叫び

何から始めればよいのか、さっぱりで・・・(・・;)


いろいろとネットで調べていくうちに、“コンサル”というものがあるのを発見しました!起業するに当たって、準備とか心構えとかやり方などを教えてくれるお仕事の方です。


今思うとこれまた恥ずかしい話ですが・・・コンサルさえ受ければすぐお仕事ができる!って真剣に思ってました汗


そういう方もいると思いますが、私は・・・(x_x;)


「読者登録を2日で100件!!」


「ブログの記事を1日3~5記事!!」


・・・


今となっては、よ~くわかりますが超初心者の私にとってはえーっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


できる人ももちろんいると思いますが、正直私は、できませんでした。


と同時に、心が折れてしまいブログを全く書くことができなくなってしまいました叫び


私はなんてダメなんだろうと思いました。


やっぱり、甘い考えだったんっだ・・・


ちょっと言われただけで凹むなんて・・・


向いてないんだな・・・


ありとあらゆる言い訳をして、自分をとことん落とし込んで、だめだ!だめだ!って自分を責めてました。


それからというもの、しばらくブログから遠ざかって・・・


でも、時間が経つに連れて、また書けるようになったりまた書けなくなったり・・・


自分の感情の波が上がったり下がったりで


何のためにこんなことやってるのか


いろいろと見失ってました。



今思うと・・・なんて甘いって感じです叫び


この経験で、わかったこともたくさんあります。

無駄なことは何一つない!!って思います。


ちゃんとできる方はいいですけど、私みたいに上手くできないっていう人ももしかしたらいるかもしれませんね~


私と同じように悩んでる方に届いて欲しいな~



今現在は、そんなことないですよ!!

とことん『起業』にこだわるし、ぶれなくなりましたニコニコ


約1年かかったけど、もう一度0からスタートします!


なぜ、何度も凹んだ私がここまでもってこれたのか・・・!?

次回、お話しますねニコニコ


今日は、私の恥ずかしい部分をお話しましたあせる



今日も素敵な一日を過ごしてくださいねサンダル


最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ