おはようございます、しもいで広子です![]()
今日は、雨みたいですね
しかも大荒れだとか。
もう、10月ですね~!!なんか時間が経つのが早いです・・・
9月は、シルバーウィークがあり、中秋の名月&スーパームーンがあり、お祭りもありました(私の地域では)
そういう中で、私自身も意識の変化がありました。
ここのところよく、『二極化』というメッセージがきます。
私が思うに・・・今までの古いやり方や体制でこれからも進んでいく人と、そういうものが合わなくて自分の本当にやりたい事や心地よい場所を作っていく人と分かれるような気がします。
どちらも、いい悪いではなく、そこに『愛』があるならいいと思います。
これからは、『愛』がテーマです。
今、世の中を見ていても、いろんな犯罪が増えたりイライラする人や暴力が増えたりしてます。
真の幸せを見失っている人が多いような気がします。
愛がある方向とそうじゃない方向に、はっきりとわかれてきてます。
自分が満たされていたら、相手に危害を加えたりはしません。
それぞれが、幸せで満ち足りていて、そういう人がどんどん増えればきっと素敵な世の中になるでしょうね~
人それぞれ、幸せの基準は違いますが、これからは本当に好きなことやりたいことをがまんせずするのがいいと思います。
自分にとって本当に心地いい場所を見つける
自分がワクワクでき、キラキラと輝かせる事
それにエネルギーを注ぐ事が大事なような気がします。
地球規模で見ても今、変化の最中です。
その変化に流される事なく、愛ある方向へ見失うことなく進んでいけたらと思います。
まずは、自分を大切にしてくださいね![]()
愛でたくさん満たしてあげてください・・・
今日も読んで頂きありがとうございます![]()