おはようございます、しもいで広子です![]()
今日も、いい天気になりそうですね~![]()
昨晩のスーパームーン
を見ましたか?すごいパワーを秘めてましたね!!
子供たちと一緒に楽しみましたよ!
本当にきれいでした・・・![]()
なんだか、パワーをたくさんもらったのでいろんなことができそう~
ワクワクします![]()
でも・・・そこでじ~っと動かず何もしないでいるのはもったいないですね。
私はよく、知識ばかり詰め込みすぎてそれで満足というか・・・わかったつもりになってました。
いい言葉をたくさん聞けば・・・変われるとか。
あの人みたいにすれば上手くいくんだとか。
でも・・・結局いつものまま。な~んにも変わらない・・・
そういうことをず~っと繰り返してました。
よく、スピリチュアルが好きな人は陥りやすいかもしれませんね。
これさえ唱えれば、お金が入るとか、恋人ができるとか、仕事が上手くいくとか・・・
『魔法の言葉』みたいな・・・でも、大好きですけどね~
私もそうだったんだけど、+『行動』が抜けてると気づきました。
『行動』してこそ、生きてくるんでしょうね~
別に、汗水流してとか血のにじむような感じで動くんじゃなくて、ほんのちょっとの動きでもそれを続ければ変わるんじゃないかな~と思います。
たくさん動こうとしたら、すぐに疲れてしまって、そこで終わってしまいます。
体験するとか経験するのも大事かな~
スピリチュアルは、ふわふわしたものではなく実生活に取り入れて、しっかりと現実生活を過ごしていくものだと思います。
知識を詰め込んだと思ったら、それをみんなにシェアする。
気になることは、体験してみよう。
少しの動きでも、何か発見があるかもしれません。そうやって積み重ねていくうちに何かが変わってるかもしれませんよ~
心と身体を上手く連動させて、素敵な日々を送れるのがいいですね~
私の今の課題でもあります!
今日も読んで頂きありがとうございます![]()