こんにちは!プチ不登校解消セラピスト霜出(しもいで)広子です![]()
妊婦生活が始まって、期待と不安が入り混じった中、それなりに楽しんでました~“つわり”もそれなりにありましたが、人それぞれですよね。
私は、食べてないと気持ち悪かったので食べてばかりでした~おかげで太ってしまいましたが・・・
妊婦の本を読んでたんですが、月ごとのおなかの変化を見ててこんなに大きくなるんだろうか・・・と不思議な思いでいました。
検診の途中、私自身“卵巣嚢腫”の病気をしていたのでそれが原因で出血したりしましたが、なんとか大丈夫でした。
あと、赤ちゃんに不整脈があるといわれたり心臓がちょっと・・・ともいわれたり・・・もちろん大丈夫でした。
それ以外は本当に順調で、よかったです。
初産だったので、予定日の1ヶ月前には実家に里帰りして毎日できるだけ歩いて、心穏やかに過ごしました。旦那は、ちょっと寂しかったみたい・・・
2001年6月25日に娘が無事に産まれました。予定日ぴったりです!順調に陣痛がきて、時間もかからなく、安産でした。
とても色白で、お姫様みたいな、とてもかわいらしい女の子でした!旦那はもちろん立ち会ってくれましたよ!
晴れて、私はお母さんになり育児生活が始まりました。この瞬間はいつまでも忘れないと思います。
今日も読んでいただきありがとうございます![]()