ちょこちょこと調子に乗って布買ってしまいましたあせる

前回の楽天セールで、見つけた働く車の生地。
1m410円なので、白と紺の2色買ってみました。

長男は働く車がとても大好きなので、
カットソーの布帛OKの部分に使うか、
ボトムスに使うか悩んでいます。
ボトムスは半ズボンならまだいいけど、長ズボンは柄がうるさいかな?と
躊躇しています。
思ったより薄手のコーデュロイでした。
シャツ作ったら可愛いだろうな!とおもうのですが、シャツは難しいかな?とも思って…。

多分、カットソーの布帛OK部分になるでしょうにひひ






他にもボアやダブルガーゼのやはり車柄(笑)等買いました。
こちらはまだ届いていないので、また今度…。
ダブルガーゼはこれから風邪など流行るし、咳とかもするだろうからマスクを作ったりしようと思います。


この前、ずっと気になっていたYKさんのベビーブーティの型紙を購入しました。
色んな人が作られてるのをみて、ずっと可愛いと思っていて、ヤフオクで出品されている時に買いました音譜

それに合わせたくて以前購入していたねこさんのパックを引っ張り出して来ました。
photo:01



このアランニットを使いたいなと思ってラブラブ!


slowboatさんで買った布も届いたので水通ししたいのですが、天気がイマイチで…くもり

台風の行方も気になるところです。