年齢のわりに見た目も中身も若いと思っている私爆笑爆笑

今日のメイクが上手くいって髪型も可愛い

自分で鏡みて『可愛い〜』キューン飛び出すハートって言っちゃう私笑

だって可愛いんだもんしゃーない笑い泣き


スシローにお昼食べに行った今日。

母からこれあんたに似てると推し活のなんちゃらっていうロングの髪の毛の女の子みていわれた爆笑


私ってアニメ顔ではあると思う

だってOL時代はパートさんから

『ドラミちゃんに似てるよね〜』って言われてましたもん笑


誰も見てないし自己満で

可愛いものは可愛いんだから言っていいと思う笑

人には言えないけどね爆笑


お友達2人ほどからも可愛いって褒められるからいいよね、認める笑


先日退職した男に久々偶然に会った時

『うわあ!AKBの柏木由紀引退して宮城にいたのね〜』なんて言うんだもん爆笑爆笑


※けして柏木由紀には似てません爆笑