今のお気に入りは
ディスティニーと366日のなんちゃら

もともと好きじゃない俳優がでてるドラマは避けてきたんだけど、本来であれば
石原さとみ、亀梨和也なんてどっちも嫌いだし、広瀬アリスも嫌い、でも眞栄田郷敦は好き
苦手意識持たないで観たら面白かったニコニコ


もう少しで川口春奈と松下洸平のドラマも始まるよね!

私松下洸平の歌い方とどの役もあの話し方で変わり映えしない感じ嫌い

歌番組の司会やってもピンとこないし合わないかと。

結論観ない


あと観てるのは

メグミがお母さん役のドラマと

夜中にやってる腎臓なんちゃら

これも面白い


この春はこの4本で決まり飛び出すハート飛び出すハート