昨年12月に小中の同窓会に初めて参加しましたニコニコ

楽しかったんだけど、

最近ラインで毎日のように外食したものを写真くれる男がいました。

最初は美味しそうビックリマークなんて返信してたけど

そのうち私も段々苦痛になりネガティブ

既読無視してました。

それでもこりずに今度はスカルプDのまつ毛育毛を購入したから毎日使ってみるとのことで自撮り写真を2日連続で真顔真顔真顔

それも既読無視してたら

経過いらない?

っていうので

不要笑い泣きと入れました。


今度は『いつデートしてくれるの?』って質問形式に変えてきてガーン

私はそんなつもりもないし

好きでもない男とデートなんてしたくない。


ちょっと下ネタも出てきたので

はっきり先日お断りしました。


恋愛感情ないしこれからもそういうことは無理だしもしそういうことが目的なら他あたってください。


と。


この同級生、何を勘違いしたのか、

先日はっきり言ったら昨日からこなくなりました。


同級生だとしてもこんな空気読めない人はハッキリ断らないとわからないんですねネガティブ


勉強になりましたにっこり