本日ご紹介する講師は、

ゆーき先生こと、

佐藤 佑紀(ゆうき)先生❣

 

 

 

 

彼女、きれいな外見洗練されたダンスワークとは裏腹に、

笑いのセンスも一線級…(笑)

 

そんな、ゆーき先生より、自己紹介です★

 

 

***

 

 

(1)お名前キラキラ
佐藤 祐紀(ゆーきちゃんと呼んでね)

 

 


(2)今、活動していること、これからやる予定のことは?
・ダンス講師
・心の解放ワーク


ひろこ学校では『感情解放ダンス』していきますよキラキラ

 


(3)「こんなことを伝えていきたいなぁ」と思っていること、「こんなことやりたい」という【夢】は?

心の解放ワーク『静』『動』を組み合わせたダンスセッションです。


キーワードは、

ワクワクできるような、

「枠外し」!
(「わく」だけに…。笑)

 

『静』
ザ☆浄化
青のセッション !


瞑想を含め、あなたの心の内に深く入り過去・現在・未来の恐れや不安をクリアにしていきます。

音楽とともに心身ともに解放しデトックスさせていきますので、リラックス効果もあります。

 


『動』
ザ☆発散
赤のセッション!


愛・勇気・チャレンジ・クリエイティブな発想を求めている方にオススメです。

枠をはずし自由に表現することで自信解放感を感じることができ、あなたの可能性をどんどん引き出していきます。

 



(4)7月、8月講師予定の講座は?
7月22日(水)18:30
「感情解放ダンス」(ひろこ学校)
場所:Share8P『アミューズ』
https://www.instabase.jp/space/2814469433

 

8月30日(日)13:00~15:00
ダンスレッスン講師予定(名古屋フィットネスフェスタの「ひろこ学校」オンラインコンテンツ内での)
※詳細これから決まります★


③8月22日?17時〜リアル版予定

場所の確定がとれしだいお知らせします✨

 


 

(5)ホームページ、ブログなど
ホームページ(7月29日(水)開示予定)を作成中です

 


 (6)その他

★ゆーき先生より★
どーもー😆

ショッピング中にどうしても踊ってしまう(⁉️笑)

ゆーきでーす♪

一番得意なダンスは


即興、創作ダンス!!(^^)!

とらわれなく自由に踊るコツは



"無我"る


事〜笑



心も身体も水のように変幻自在だと思えば
何にでもなれます♪
瞑想状態で踊ると潜在意識が
全開になって
普段は出てこない本来の力が
発揮される事があるんです!


外では人を気にして出せないものをおもいっっっきり遠慮無くさらけ出せる大解放の場を提供させて頂きたいと思っております😄🙌


あなたの未来は無限の可能性に満ちていて過去をも変えていくことだってできます!


例え過去辛い事があったとしても全て光に変えていく事だって可能です✨✨

一緒に最高の未来を創っていこ〜(flaming thumbs up)


DJゆーきより♪



 

***




 

みなさん、どうでしたかー?

笑いのセンスもさることながら、
「枠外し」
というキーワードに対し、これだけ、思いを持っている。


【ダンス講師】


という立場の中で、

「いろんな人の枠を外し、その人それぞれの個性を見つけていきたい、自分らしく生きてほしい…❣️」

といった思いやりをもった、ゆーき先生です。



ぜひ!
みなさんも、ゆーき先生のダンス講座へ…★