お久しぶりです。 | Comme des Fleurs

Comme des Fleurs

           

こんにちは。


毎日暑いですね。皆さま、お元気ですか??

私はお陰様で忙しい毎日を送っています。


久々にアメブロアプリを開いたらパスワードを入力してくださいと表示されていまして。


はて?パスワードはなんだっけ?


と、考えていたら、また数日経過してしまい…。とほほ。


そんなわけで、久々のブログになってしまいました。



前回のブログの後から色々と忙しくしているのですが、シンプルに言うと、

“秋に開催するイベントの準備

に、明け暮れています。



今日はその中の1つをご紹介させてください


ずっと開催したいと思ってきた企画。

私の大好きな国ルーマニアをテーマにした


『朗読×音楽のコラボレーションコンサート』


ルーマニアに古くから伝わる民話と民謡を組み合わせた公演です。



6月はこの準備の為にルーマニアに飛んで参りまして。

ルーマニア人たちから多くの知識を受け取って帰ってきました。


初めてルーマニアを訪れてから、早10年。

少しずつ集めた音楽と知識、そして多くの友人たちの協力を得て念願叶った公演になりました。



そして、なんと、

朗読は、元TBSアナウンサーの堀井美香さんにご依頼が出来ました。


遠い知り合いという関係で、ただのファンという状態だったのですけれど。


今年、独立してフリーになられて、朗読を行なっていく

との情報をキャッチして、


えいやっとダメ元でメールをお送りしましたところ、お引き受け頂けたのです。



これ以上ないくらい最高のキャスティングです。嬉しい…!!


堀井さんに沢山読んで頂く予定で準備を進めています。私もすごく楽しみ…!!


11月26日(土)虎ノ門にて。

是非、ご予定くださったら嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。


長くなりそうなので、朗読の内容に関してはまた次回のブログで🇷🇴





長い付き合いの友人が素敵なチラシを作ってくれました。とっても気に入っていますおねがい





チケットは8月1日から発売です。


チケットぴあ



チケットペイ・マチネ公演



チケットペイ・ソワレ公演



楽しみにしていてください

近々、内容について書かせていただきます。