ご来場&ご視聴ありがとうございました!!トークライブのお知らせ | Comme des Fleurs

Comme des Fleurs

           


YouTubeのURLはこちら↓




9月18日(金)に行いました、溝ノ口劇場でのプレミアムコンサートへのご来場、ツイキャスでのご視聴ありがとうございました!!

終演後に皆様とのご挨拶が出来ませんでしたので、

初の試み!
トークライブを行なってみたいと思います。

ゆるりと1時間、このコンサートについてお話ししたいと思っています。ぜひ、遊びにいらしてください。

※トークライブの出演は私のみです。



■プレミアムコンサートはこちらで9月末までご視聴いただけます。↓





しかし、上手くいくのかすっっっごく心配!!

それに誰も来てくださらなかったらどうしましょう…!! そわそわおねがい


9月29日(水)21:30〜22:30
よろしくお願い致しますラブラブ