夏ですね。 | Comme des Fleurs

Comme des Fleurs

           

暑いけれど、晴れの日は好き。

今日もサングラスをかけて、太陽を浴びながら移動中です。
{7DD17212-1BF4-472D-BF4B-7B93FE22C4B1}

荷物が多くて日傘がさせないので、日焼け止めクリームを沢山塗って出掛けてきました。

日焼け止めってベトベトするので、出来れば塗りたくな〜い。
と、思っていたのですが、そろそろちゃんとお肌のケアをしようと思ってきた最近です。


それでも、どんどん黒くなる私の肌…。
赤くはならずに、太陽光を吸収して黒くなるタイプなのです。

きっと、夏の終わりには真っ黒け。

9月のコンサートの時には、ワントーンくらい黒くなっていると思います。



さっ
今日もまだまだ頑張るぞ。

皆さまも素敵な1日を❤︎