*^ー^)人(^ー^* | Comme des Fleurs

Comme des Fleurs

           

こんばんは。

仕事を終えて、ただいま帰宅中♪

何だかちょっと寒い...ですかね(。・ω・。)

先程、ツイッターで「風邪ひきました(;_;)」というコメントを見掛けました。
季節の変わり目ですし、皆様もどうぞお気を付けくださいませ。



ちなみに、私はばっちり元気です。
あと1ヶ月後にデュオリサイタルですから。
ここから、ガンガン、ストイックに頑張るのです。

今回のリサイタル、大好きな曲ばかり+様々なカラーの曲を集めたなので、勉強するのが楽しくてたまらないのです。
日々、勉強出来て、前に進めたら...
それって凄く幸せですよね。

ちゃんと前に進めるよう、頑張らなくちゃ。
ちゃんと“いい音楽”を皆様にお届けしなくちゃ。


いえい。
**Comme des Fleurs**-image0016.jpg

皆様、お時間がありましたら、是非いらしてください♪


いえいいえい。
**Comme des Fleurs**-2012051012430000.jpg
一昨日、彩ちゃんとランチをして、お昼からパフェまでしっかり頂きました。
そして来週も再来週も会うっていう...(笑)



あ。お家に着きました♪

ではでは
明日も充実の日曜日を